アシノスキマ A monologue of giraffe.LA (jimdo) web top

A monologue of giraffe.LA (jimdo) .

ドイツに惹かれ。

jimdoを使ってみようと思ったのは、「ドイツ生まれ」だったから。

 

かもしれないとか。

 

某人が、目の前でjimdoのことを話してくれた。

それだけではなくて、いろいろな質問に、その場でアクティブに答えてくれた。

 

多分、それも、おおきなこと。

 

自分の領域はもっているけど、

現状、なにもしていない。

 

10根に錠前に作った、まだ化石のように残っている自分のサイトとか、

あまりにも放置しているのに、

 

如何して新たに手をだすのかとか、

 

きかないで。

 

触ってみたかったの、だもの。

 

こういうサービスを使うのもひさしぶりた。

インターフェイスやリアルタイムの動きとか、

使いながらいろいろなことが頭をよぎる。

 

明のしてることは何なのか。

明は何を提供できているのか。

 

いつも、自分の未熟さを感じるね。

 

しかたがない。

それでも触ってみたいって思ったのだもの。

 

触って、みる。

 

 

いつか、ドイツにいきたいの。

 

グリム童話の街で、空の写真が撮りたい。

 

jump_top