アシノスキマ A monologue of giraffe.LA (jimdo) web top

iPhone4からは更新できるのか!の巻。

やっぱり、見出ししかいれられないでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (月曜日, 05 7月 2010 12:48)

    文章を足しておきます。

    ログイン・ブログ新規作成は普通にできます。見出しもいれれます。でも、ウィジィウィグがききません。

    これは多分、内部的にiframeで内容をbodyに記載していることになっているからだと思います。

    ここのコメントなどは、問題なくiphoneから書けます。

    iPadでもほぼ同様かなぁ。

    iPadとちがうところは、編集画面のときの、右にでるツールバーが、iPadでは全部表示することができないけれど、iPhoneでは一応できているところ。

    そのうち改善されるかも。もうされているのかも?

jump_top