アシノスキマ A monologue of giraffe.LA (jimdo) web top

App inventor でアプリを作ってみたよ。β。#twitetrクライアント

広探ゲームでチームや広探のハッシュを楽に追ったり、
ハッシュ打ち込むのを楽にしたいなーとおもってつくってみたアプリ。

といっても、プログラムなんてわっかんないコなのでつくれんなーと思っていたら、
APP inventorなる便利なものがあるらしいとtripot_kenさんから教えてもらったので、
それでやってみた!

apkファイルダウンロード

まだまだテストバージョンです。実機テストしてもらえたら幸いです。(是非意見や指南いただきたい!)そのうちだせたらアンドロイドマーケットにだしたい・・・笑

 

プログラムなんてわかんないwebデザイナがAPP inventor でつくってみたアプリ。

>>テスト版β「HashtableTwitterTL(test Ver.)」のapkダウンロードはこちら

以下・アプリの使い方?(アプリ内で表示させている画像。)

アプリの使い方
アプリの使い方
ログインとか。
ログインとか。
ハッシュタグとか。
ハッシュタグとか。
なうる。
なうる。
ぼたんたちとか。
ぼたんたちとか。

コメントをお書きください

コメント: 2

jump_top